ホーム

AVAの話やら日常やら色々更新します。



新しいマウスXAIとマウスパッド9HD

復帰できたので、グレなどをあげていきます!

そして今日はG400が壊れたのでXAIを買いレビューしたいと思います。
使ってみて5日ぐらいですが、G400と比べてタップがしやすいしやすい!
他にも左右対称なので、つかみ持ちが使いやすいです。
しかし、マウスを2mmぐらい浮かして動かすとポインターがあらぶりますw
その対策として同時開発されたマウスパッド9HDを買いました
9HDで2mm動かして使ってみるとポインターはあらぶらないんですが
AVAをプレイしてみると、カクカクします....orz
そんな事でQCKに戻しましたw

あとクラン変わりました、
名前は GuaRdian です
よろしくお願いします!

AVAplay!

今日久しぶりに、AVAをプレイしました。
久しぶりなせいか、AIMが糞に・・・・・
やっぱり継続が大事ですね。



今日の作業用BGM

ランクIN!!

続きを読む

AVABOX結果発表!

今日はSunSisterお疲れ様BOX、12回まわしてみました。
結果は、なんと激レアの150,000Euroでました。
ユーロより武器欲しかったんですけどね。
他に、配膳トレー永久、パンフィロフマスク(永久)

財布が許す限り回してみたいと思います

AVABOXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今日から『「SunSister」お疲れ様BOX』が販売されました(*^^)v
狙い目はAK-74M Seroja (永久)とアナコンダククリ (永久)
さっそく5000円課金してきまーす
カウンター
プロフィール

1n*DiaNs

Author:1n*DiaNs
◆ game:AVA
◆ name:1n*DiaNs
◆ AVA暦:1年3ヶ月
◆ s/d:1.78
◆ CLAN:GuaRdian
◆ Weapons:
pm:Veresk
ar:M4a1 mk3
sr:FR-F2,Mosin

相互リンクはいつでも声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
(*^^)v
Alliance of Valiant Arms
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
↓ランキング参加しています!
カウンター

ジオターゲティング
使用中のデバイス
QRコード
QR
